« 変えてみました。 | トップページ | 詐欺 »

2004年12月11日 (土曜日)

今日も暖冬!

「今からお散歩に行くのよ。」
sanponi
尻尾をなびかせて颯爽と歩くタミーさん。
お昼の2時出発。

「マーキングしとこ!」
marking
ちょっとたみこさん、よその家の前ですけど。。。
気温が17度くらいあって暑い!上着を脱がないと気分悪くなりそう(>_<)

「ちょっとだけ疲れたわ・・・。」
chotto
そして1時間後帰宅。このあと毛布で爆睡(笑)
師走とは思えないポカポカ陽気で日差しがまぶしく目が疲れた。。。
ずっとデジカメをかまえていたのにタミーの動きが速すぎて少ししか写真が撮れなかった。
タミーが私の前を歩いているからお尻しか撮れないし、シッポは常にブンブン振ってるからブレまくるし、拾い食いしようと下ばっかり向いてるタミーの顔を撮ることができない。複数で連れて行けばちゃんと撮れるんだろうけどなあ。。。


|

« 変えてみました。 | トップページ | 詐欺 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2236669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暖冬!:

« 変えてみました。 | トップページ | 詐欺 »