« くじける。。。 | トップページ | イブだったんだ。。 »

2004年12月23日 (木曜日)

楽しい散歩♪

美容院に行って以来、道ゆく人から「可愛いー!あの耳飾り・・・!」
と言ってもらえるたみこさん。
耳をしきりに掻くのでサンタさんの耳飾りを取りました。
muhuhu
たみちゃん、明日からみんなの反応が楽しみだね。
タミー「ふっふっふ。明日からは実力(?)で勝負よっ!!」
たぶん誰にも声かけてもらえないと思うなあ。
どうでもいいけど足が汚い・・・。

北風が強くて今日はとてもさむーい。でも頑張って2回散歩に行ってきました。
嬉しそうに歩いたり走ったりする姿を見ると私も満足感でいっぱいになる。
可愛い我が子を連れて散歩できるなんて今でも夢みたいな気がする。
ずーっと賃貸アパート住まいで家主に内緒で猫とこっそり暮らしていたのに
今は犬まで堂々と飼えるなんて・・!!
6年たった今でも嬉しくて嬉しくてたまらない。
はしゃぐ姿を見ると思わず頬が緩む。(でも寒いから皮膚がつっぱる。。。)

そして家に戻ると私より先にタミーはストーブの前へと走った。
やっぱり寒かったんだね本当は。。。。(^^ゞ

|

« くじける。。。 | トップページ | イブだったんだ。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当よ~、我子の笑顔をみるのが最高の幸せ♪
うちもクッキーが我家の一員となってからというもの毎日が楽しくって幸せでとっても癒されて感謝感激!
のんてんが生まれてこの幸せがナント3倍になった~!!
それに香苗おねいちゃんだけが幸せになったんじゃないのよ~♪たみちょんのこの目を開けた寝顔(?)見て見て!口元が微笑んでるよ~ん♪

で、幸せな私は2日間風邪らしき症状で21・22日と会社を休んでちょっと不幸せに・・・(~_~;)
でも3日間外出を控えたお陰で今はパワーアップップ←溺れてるやん!(笑)
ちょっとだけ滞っていたブログをやっとこさ11月まで更新しました~~ヤレヤレ!(汗)

投稿: クッキーママ | 2004年12月23日 (木曜日) 23:02

いやーん!!
パワーアップップを思い出してさっきお風呂の中で噴き出したー!!
明日外を歩きながら思い出したらどうしよう~~?

昨日頭の中が燃え尽きて真っ白になった私にさらなる追い討ちが・・・
まじょりんの日記読んだらお友達に素敵なオリジナルカレンダー頂いたって言うじゃない・・・でも私のまじょりんへのキリプレも「おじゃ魔女パピションズ」のオリジナルカレンダーですから~~残念!!
あーあーどうしようこんなショボイの。そうだ便所に飾ってもらおう。
日付けの上に1本2本とバナナシールを貼ればまじょりんのウンP記録のできあがり~♪
この開運暦で運勢アップップーヽ(^。^)ノ

クーママお風邪でっかー。でも子だくさんだと寝込んでもいられないでしょ。
早くスッキリ直してクリスマスケーキ食べなくちゃね!
いつも私はたみちょんの寝顔以上にヘラヘラと嬉しそうに散歩してるからあぶなくて誰も近づいてこないんだろうか?
日記更新したの?あ・・・キャバ城の日記も書かなきゃ・・・(汗)

投稿: 香苗 | 2004年12月24日 (金曜日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2355697

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい散歩♪:

« くじける。。。 | トップページ | イブだったんだ。。 »