« 何とか今月終了。 | トップページ | 洋裁の日。 »

2004年12月 1日 (水曜日)

好み♪

☆今夜のタミーさん☆
sirome.jpg
また目を開けたまま寝ていた。
このあともっと目を見開いたまま大いびきをかいて、まぶたと足をピクピクさせて眠っていた。
ちょっと怖い。。。。(>_<)


「FNS歌謡祭 パク・ヨンハ韓国生中継」という新聞のTV欄を見て
ついついチャンネルを合わせてしまった。あたしも好きねえ(笑)。
しっかし彼はフジTVによく出ている気がするんだけど、フジと契約してるんだろうか?
あんまり垢抜けすぎていなくて、街で見かけたちょっとカッコいいお兄さんて感じがとてもいい。
昔から好みのタイプの男性を見ると恋人というより「こんなお兄さんが欲しい!」と思ってしまう。
昔はタケカワユキヒデが好きだった・・・って、年がバレバレ!

ボーイフレンドにするならアルフィーの坂崎幸之助。
彼の著書「ネコロジー」はオススメです。
彼は野良猫を撲滅させるため、街で見かけた捨て猫、怪我をした猫を保護して
病院に連れて行って病気や怪我を治し里親を探し連れて帰って面倒をみて・・・
でも全然気負ってなくてさらっと自然体でセンチメンタルにならず
淡々と猫の面倒をみて数多くの最期をみとってゆく。
本当にもうなんて気持ちのいい人なんだろう。

え?なんで彼氏じゃなくてボーイフレンドなのかって?
あんなに多趣味で多才で忙しい男性は彼氏や夫には向いてない~♪

|

« 何とか今月終了。 | トップページ | 洋裁の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく日記のコメントにはなっていないけど、http://www.geocities.jp/ojyapapi/
お引越しします。
まだアルバムは出来ていないし、工事中がたくさんあるけど、いつまでたってもお引越しできなくなるから(笑)
明日皆さんにご挨拶に回るわ。
お友達のページ変えたの。
クッキーちゃん達一人一人の画像がなくって香苗さんの劇場からもらったよ。だからみんなコスプレ(爆)
あ~。なんか少しスッキリした!
明日は朝から午後1時までバイトなの。
もう寝るわ~。

投稿: まじょりん | 2004年12月 2日 (木曜日) 00:02

チェリーも、恐ろしい顔でよく寝てるの。
もちろん目を半分開けて(^^;)
そして目玉はキョロキョロ動いてるのよ~(>_<)
タミちゃんの方が、ずっと可愛いわ(*^^*)

ところで、小学生だった私はタケカワユキヒデと結婚するって
決めてたわ(^^;)
でも、奥さんいるの知って、ものすご~くショック受けた(笑)
いまでも奥さんの名前覚えてるわ。
やっぱり姉さんと同年代ね^^

「ネコロジー」は立ち読みしたことある。
すごい人よね~。
我が家もよく猫を拾うけど淡々とは出来ないわ(^^;)
姉さんより猫歴が浅い私の方がどうして捨て猫によく会うのかしら???
もう会いませんように(^^;)

投稿: 沙絵 | 2004年12月 2日 (木曜日) 11:38

まじょりんお疲れ~!!!頑張ったね。大変だったでしょう。
今頃倒れてるかな?

新しいのは広告出てないのね。
さっそくリンク変更しときます・・・って言おうとして
ちゃうちゃう、初めからリンクしてなかったってことに気づいたわ(^_^;)
うひゃひゃひゃ。クッキーちゃん達みんなコスプレ!!
お友達のページ見てて「へえー。のんちゃんてんちゃん同じ月に生まれたんだあ・・・」と感心した私。
ちゃうちゃう、ふたりは同じ日に産まれたきょうだいやんか!!
我ながらボケボケですわ(ポリポリ・・・)

投稿: 香苗 | 2004年12月 2日 (木曜日) 19:24

キャバの寝顔ってやっぱり怖いのね。
白目むいて寝る子が多いってけっこう聞くわ。そういう犬種なのか・・・?

え、タケカワユキヒデと結婚するつもりだったの?なんて厚かましい・・・(爆)
彼のうちは子だくさんで養子も迎えてにぎやからしい。いいなあ。。。
沙絵ちゃんと好みが同じとは知らなかったわ。どうも私は童顔が好きみたい(^_^;)

猫を保護して面倒をみるまではいいとして、天国へ旅立ってゆく子を見るのは辛いよね。
男の人はそういうところが強いのかなあ。
にゃんこ達は沙絵ちゃんに元気をもたらす使命をもって使わされた天使なのよ。
そういうことにしておこう。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2004年12月 2日 (木曜日) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2126448

この記事へのトラックバック一覧です: 好み♪:

« 何とか今月終了。 | トップページ | 洋裁の日。 »