« 予定がいっぱい。 | トップページ | 宝の山 »

2004年12月27日 (月曜日)

逃避する1日。

おーっとたみちゃんカッコいいねえ!さすがイギリス犬だ。
座布団の上っていうのが惜しまれるけどね(^○^)
sunglass
本人は非常に迷惑そうだったけど私は大満足♪
ちょっとサングラスの位置が斜めになってるけど、すぐに取っちゃうから
細かいこと言わずにすばやく撮るしかないのだった。。。

サングラスの下はこんな顔。
sunglass2
そこまで憂うつな表情しなくても(T_T)

てな訳でまだ年賀状も作らずたみこさんを相手にこんなことして遊んでいる私。
人はこれを「逃避」と呼ぶのでしょうか・・・
カレンダー作ったりお手紙書いたり髪を黒くしたり(でも茶色になっちゃった)
買い物に行ったりタミーとゆっくり散歩したり・・・優先順位の低いほうからやってしまう。

明日もあさっても、1日おいて3日間連続で出かけて家を留守にするので
今のうちに(昼の明るい時間帯に家にいられるうちに)遊んであげなくちゃ♪
明日から怒涛の1週間です。。。。(>_<)

ひとつだけ明るいニュースが。年末に新しいノートパソコンがやってきます。
嬉しいなあ。これでコタツの中でぬくぬくPCができるのね。
今私がいるPCデスクは風がちょうど足に吹き込んで来る場所で
冷たくて痛くてここにいるのはかなり辛い~!!
これで真冬も苦にならずPCができるヽ(^。^)ノ
え・・・・?今度のはウィンドウズXPだって!?いやーん使ったことないよー。
たみちょんパパも使い方知らないなんて言ってるし・・・どうしよう?
XP使っておられる方、いろいろ教えてね~。(現在は2000を使用)

|

« 予定がいっぱい。 | トップページ | 宝の山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、ノートPC!
こたつで出来るって最高よねぇ。
前に無理やりデスクトップをこたつに置いてやったけど、
一緒においたプリンターを猫に倒され壊れちゃった(>_<)
だからまた机にもどしたのよ。
猫も一匹なら大丈夫だけどさぁ、これだけいるとね。

優先順位の低い方からやるのは私も同じ。
年賀状なんて全く書いてない。
大掃除も考えただけで疲れるからなぁ(笑)

投稿: 沙絵 | 2004年12月28日 (火曜日) 08:54

あははは。無理矢理デスクトップをこたつに!?
あ、そういえばこたつや机で手紙書こうとすると必ずタロ君が便せんに乗っかって邪魔するんだよね。
てことはノートPCを置くとキーボードの上で寝られる可能性大。。。

沙絵ちゃんち猫が多いから掃除もかなり難しいよね。
猫ってどうしてあんなに新聞紙が好きなの!?
しかもチェリーちゃんまで。。。(^^ゞ
シーツやカーペット移動させようとするだけで、もれなくタロ君やタミーがやってきて上に乗っかり邪魔するわ。
アイロンかけようとするとアイロン台の上で丸くなってくつろいでいたり
ホウキを出すと必ずちょいちょいとじゃれるし、それを「可愛いなあ」って見てるからますます進まない。
沙絵ちゃんは働き者なのに猫達のせいで掃除が進まないってことにしておきましょ!!(^○^)

投稿: 香苗 | 2004年12月28日 (火曜日) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2392092

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避する1日。:

« 予定がいっぱい。 | トップページ | 宝の山 »