« 私の嫌いなもの | トップページ | 顔より声 »

2004年11月 8日 (月曜日)

おにぎり弁当

昨日はさんざん言いたいこと言ってスッキリしたわ~♪
ここは私のストレス解消場所か?(笑)
一応男子禁制の場所なので、たみちょんパパもここは知りません。
知ったとしても関心ないから読まないと思うけど(^^ゞ

なーんて言ってもここはみんなに公開されてるブログだから誰でも見ることができます。
ブログは無許可でリンク、ページ引用(トラックバック)OKです。
でもゴルフ好きの方からの反論はお待ちしていません。
私はゴルフそのものが嫌いだけれど、それは個人の趣味であってどうこう言う筋合いのものではない。
けれどTVでやっているゴルフ番組はどうにもこうにも我慢ならないみたいです。。。

下のおにぎり弁当↓は別に著作権(??)はないのでいくらでも参考にして下さい。
おにぎりには海苔の佃煮とじゃこが入っています。向かいは海老。

onigiri.jpg

よしっ。これで今夜はゴルフ番組を見ずにすむわ♪
たみちょんパパには心ゆくまで好きな番組を見ながら食べていただこう。
私は別の部屋でゆっくり食事をとろう。そのほうが精神衛生上いいし。
ラジオのボリュームも上げることにしよう。やれやれ。いろいろと苦労するよ。。。(-_-;)

|

« 私の嫌いなもの | トップページ | 顔より声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗ちゃんのゴルフ嫌いよーくわかりました
何が嫌なのかもよくわからないけどとにかく嫌なのね
そういうもの考えたけど私には何が何でも嫌なものは
私のは思い当たらないというか、そこまでこだわれないのかも
ハハハ...まあいいっか!
ってすぐ別のこと考えれるし、逆にいったらそれだけ
いろんなことに気がまわってるってことだよね
私は今野球やってたんだ~とかエッ○テレビ見てたんだ
位の感覚だからいいのかも?
香苗ちゃんはいろんなことに敏感なピュアな精神状態なのよ
きゃ~か弱気姫みたいよ。爆笑)^o^(

投稿: うめ | 2004年11月 9日 (火曜日) 18:33

そうなの。
ピュアで繊細でか弱いお姫さまなのよ、あたし・・・・。
って、うめちゃん何でそこで爆笑なのよ~!!!?(笑)

たみちゃんがオシッコもらしてもタロ君がうんち爆弾落としても平気なのに相手が人間だとダメ・・・
そうだっ。たみちゃんがTVのチャンネルを選んでるんだっていうふうに考えれば平気になれるかも!?
かなり強引な考えだけど、そう思い込むことにするわ(^_^;)

まーったく、この世にゴルフなんてものがなければ
自分がこんなにもこだわるタイプの人間だなんて知らなかったよ。。

投稿: 香苗 | 2004年11月 9日 (火曜日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1902971

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり弁当:

« 私の嫌いなもの | トップページ | 顔より声 »