« 歌 | トップページ | 私の嫌いなもの »

2004年11月 6日 (土曜日)

寝起き撮影

ネタ探しに、2階の寝室でひとりゆったり寝ているタロ君の寝込みを襲ってみた。(夜9時)

nani.jpg
いきなり灯りをつけられ驚くタロ坊。とってもまぬけな表情が撮れた(^o^)
予想通り、昼間に干したふかふか毛布の上で寝ていた。

booo.jpg
あわてて起きてはみたけど、まだまだ目が開かない・・・・
 
nnnnnn.jpg
やっぱり起きられない・・・・

huwaa.jpg
もういいから、早く寝なさい!!

このあと撮影代としてカツオブシをあげたら、食べてすぐに寝直していた。
起こしちゃってごめんね。。。


|

« 歌 | トップページ | 私の嫌いなもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊のぼ~っとした顔がとってもいいわ~。
香苗さん、ネタ探ししたのね。(笑)
うちもみんなお休みよ~。
でも、台所でガサガサ音がしたらみんな集結するの。
あ~ん、サイトのお引越しが進まないの。
ファイルから画像をすべて取り出してしまったから何のページ画像なのかわかんない!
息抜きにmunmunちゃんのところでロトしたら1等~。
あそこで運を使い果たしてしまったようだわ。

投稿: まじょりん | 2004年11月 6日 (土曜日) 21:48

ネタ探しに寝込みを襲われたりかぶりものさせられたりする可哀相なうちの子達。。。
でも寝起きだけに今日はいつもの警戒心もカメラを意識することもなく自然な姿が撮れたわ♪

まじょりん、サイトの引越しなんて大胆なことを(+_+)
私も偶然HPの転送ができてるっていうレベルだから、うめちゃん達の会話が全然見えないの・・・
何がどうわからないか自分でもわからないって辛いよね(爆)

あ、どれみちゃんお誕生日おめでとう!!
って、もう5歳なの!?
は、早いよ。。。
すでにまじょりんの年齢を追い越した、ことにしておこうね(^_^メ)

投稿: 香苗 | 2004年11月 6日 (土曜日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1883279

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き撮影:

« 歌 | トップページ | 私の嫌いなもの »