« 激写! | トップページ | 好み♪ »

2004年11月30日 (火曜日)

何とか今月終了。

shishokuchuu.jpg
段ボール試食中。5センチ四方食った。。。

11月も終わり!!
何とかこの1ヶ月日記を続けることができた。
思えば去年の11月も「1ヶ月連続日記更新にチャレンジ!」なんてやっていた。
毎年考える事は変わらないのね・・・。
あ、でもブログ始めたのが10月7日だから約2ヶ月頑張った?
さて12月は・・・そんな先のことはわからん(爆)

そして去年の今頃から腕の違和感に悩まされ・・・世間はこれを○○肩と言うらしいけど
1年かけてようやく日常生活に支障のないところまで回復した。
とにかく早く直したくて痛みをこらえて腕をブンブン振り回し、かなりマゾ的だった(^_^;)
だってこれからの季節、上着をはおったりコートを着るたび「痛っ!!」なんて鬱陶しいもの。
背中のかゆいところに手が届かないのもイライラした~!!
猫のように柱に背中をスリスリこすりつけたかった・・・。
また来年もたみちゃん連れて大阪の病院に行けるよう、私が体力つけなきゃね~♪


|

« 激写! | トップページ | 好み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~2ヶ月毎日と言うのは凄いよね
なかなかそれだけ話題が無いもんね~
でも香苗ちゃんがそんな毎日つつけたら焦ってしまうわ。笑
最近新しい話題も無くて私はまた更新とまってるわ
壁紙だけでも12月にとないとね。

投稿: うめ | 2004年12月 1日 (水曜日) 14:51

さっき見に行ったら壁紙も変わってる、日記も2個書いてる・・・(アセアセ)
そうだ!TOPの写真や壁紙変えなくちゃ。
ぼやぼやしてると正月が来ちゃう~!!
たみちゃんにクリスマスの衣裳着せなくちゃ。
年のせいで月日のたつのがめちゃめちゃ早いのよ。
それだけ行動がスローペースってことかしら。。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2004年12月 1日 (水曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2117705

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか今月終了。:

« 激写! | トップページ | 好み♪ »