« そ、そんな・・・ | トップページ | 何とか今月終了。 »

2004年11月29日 (月曜日)

激写!

朝日の中で~微笑んで~♪
neta1.jpg
「だーかーらー!寝起きなんだって!!」


「タロ君おいしい?笑って笑って~♪」
neta2.jpg

「・・・たくもう、ネタにつまるとボクを撮ってごまかそうとするんだから。
寝込みを襲ったかと思ったら今度は食事中にカメラ向けて・・・
そのうちトイレで踏ん張ってる産卵シーンまで撮るんじゃないだろうな。
そんなことされたら出ないもんまで出なくなっちゃうよ(!?)」

|

« そ、そんな・・・ | トップページ | 何とか今月終了。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネタに困っても、可愛いタロくんとタミちゃんの写真があれば十分です♪
よその子の写真はどんなものでも新鮮に見えるのよ。
うちもこれだけいるけど、ほとんど毎日同じことしてるから何も変わらないのだけどね(^^;)
来年は一年間続けて書くって宣言したら嬉しいわ♪

投稿: 沙絵 | 2004年12月 1日 (水曜日) 13:31

さ、沙絵ちゃんなんちゅうおっそろしいことを。。。(-_-;)
家事も散歩もなーんにもしなくていいならずっと書けるかな。
いや、何もしないとそれこそネタがなくてかえって書けない。
写真もねえ・・・うちの子達寝てばっかりだし
特に冬場のたみこさんはコタツ布団で寝てる写真しか撮れないわ。
かつての「忍者ハットリ君タロ坊」も今はご隠居さん。
最後は私の寝顔でも・・・ああああそれは絶対ダメだあ~~!!!!

投稿: 香苗 | 2004年12月 1日 (水曜日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2106752

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!:

« そ、そんな・・・ | トップページ | 何とか今月終了。 »