« 使ってくれない。。。(-_-;) | トップページ | そ、そんな・・・ »

2004年11月27日 (土曜日)

高いなあ。

まじょりんが作ってくれた帽子。何かぶっても似合うわね~♪
boushi.jpg


昨日知人がワンコ服のリストを送ってくれた。
タミーの晴れ着が欲しいなと思っていたので嬉しかったんだけど・・・
い、いちまんはっせんえん・・・・!?
普通の着物じゃなくて、舞妓さんの着物でだらりの帯がついてるの。
確かに赤いだらりの帯は可愛いけれど、1万8千円は高いよー!!
特別に500円サービスしてくれるそうで、有り難い・・・のか!?(^_^;)

別売りのショール(2500円)をプラスすると2万500円。
さらに送料800円を加えると・・・・うーーーん(バタン!!!)
Sサイズなら少しは安いけどタミーに入るはずがなく、タロ坊にも入らない。。。

こ、こんなに本格的に立派な生地で真剣に作らなくても~(笑)
その他にもファー付きのコートが6700円。
私のコートは4980円(ファーなし)なのに。。。
タミーには今年の冬も自前のファーとコートですごしてもらいましょう。
でも器用な人ってすごいなあ。
いろいろな意味でただただ脱帽の私でした。(^_^)

|

« 使ってくれない。。。(-_-;) | トップページ | そ、そんな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

http://www.bd.jful.jp/~bd308s/index.htm
ここ見て~。
とっても安いの。
と言ってもウチは3パピなので、なかなか買えないけどね!
こんなに安いのなら作るの考えるよ~

あ~ん。HPが・・・
どうして今まで出来た事が出来ないの??
転送しても白紙だったり、ページを保存しても画像だけが保存にならなかったり・・・
かなりあせってきたよ。
今まで寝てました。
どれパパが寝たからこれからゆっくりビルダーと格闘するわ。
早く終了してワンコの服作りたいよ~。
おんぷなんて、冬に着るコートもないんだから・・・

投稿: まじょりん | 2004年11月28日 (日曜日) 00:39

ありがとう!見てきたわ。安う~!!
セール品なんて100円だし、着物の柄も豊富だし♪
足の短いダックスが長い振袖着てるの見て笑っちゃった。
歩くとき踏んづけてころばないんだろうか?
ていうか絶対着て歩けないよね(^○^)
私つくづく思ったわ。2万円の着物買うくらいなら被災地の動物に寄付する。
それでどっかのワンコの晴れ着姿にタミーの顔だけ貼り付けて合成する(笑)
だって2万円あったら5回美容院に連れていけるし毛皮そのものをきれいにするほうが先決だよね!
お正月バージョンは別の手を考えよう。。。

まじょりん、HP大変そうねえ。
頑張れ、とは言わないわ。面倒なことからは逃避するのよ~!!
すべては明日に後回し、明日がある来年がある~♪
親切なアドバイスをしてくれる友達に恵まれてよかったね(爆)
おんぷちゃんのコート作り優先する?

投稿: 香苗 | 2004年11月28日 (日曜日) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2087601

この記事へのトラックバック一覧です: 高いなあ。:

« 使ってくれない。。。(-_-;) | トップページ | そ、そんな・・・ »