« 準備万端 | トップページ | 使ってくれない。。。(-_-;) »

2004年11月25日 (木曜日)

コンパニマル

新入りです。よろしく!!
konpani.jpg

てなわけで我が家にやってきた「コンパニマル」です。
お世辞にも可愛いとはいえないぬいぐるみだわ(^_^;)
どこが顔だか(猫かどうかも?)よくわからない。
手前に見える赤いハートの形をしたのが「ハートビート」。
スイッチを入れるとドックンドックンけっこう大きな音がする。
母猫の鼓動と同じで猫がリラックスするというふれこみだけれど・・・どうだろう?

肝心のタロ坊が今朝からずっと2階で寝ていて姿を現さない!!
早くここにきてぬいぐるみにゃんこと一緒に寝てみてよ~!!
ぬいぐるみのお腹の中にほかほかカイロまで入れて保温して朝から待ってるのに~。
あ、ハートビートもぬいぐるみのお腹の中に入れて使うものです。
赤ちゃん猫にミルクを飲ませるときこのお腹の中に哺乳瓶を入れておくとよいとか。。

このぬいぐるみは一応アメリカンショートヘアーのつもりなんだろうなあ。
もう1個茶トラ模様のがあってそっちが欲しかったけど、ド近眼であわて者の私が
ぜーったい見間違えたりしてややこしいことになると思ってやめました。
タロ坊、早く降りておいで~~。

|

« 準備万端 | トップページ | 使ってくれない。。。(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トミといいます。
我が家でもコンパニマルを購入しましたよ♪BUT!タロ君と同様、使ってくれません(泣)なんか邪魔者扱いで…。早く使ってくれるようになるといいなぁ。

投稿: トミ | 2005年1月 9日 (日曜日) 20:06

トミさん初めまして!
そう、そうなんです。全然使ってくれません。
コタツの上に置いてそれとなく親しみをわかせようとするのですが
みごとに無視です(T_T)
やっぱあの顔が怖いんでしょうか?

こうなったらあのぬいぐるみはあきらめて、猫ベッドの下にさりげなくハートビートを入れ
鼓動を聞かせてやろうかとも思うのですがなかなか決心がつきません(^_^;)
せっかく高いお金出したのにぃ~~。
猫は飼い主の顔なんか立ててくれないものねえ。。。
トミさん、何かいい方法をあみ出したらぜひ教えて下さいね。
お互い頑張りましょう(爆)

投稿: 香苗 | 2005年1月 9日 (日曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2068317

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニマル:

« 準備万端 | トップページ | 使ってくれない。。。(-_-;) »