« 一口 | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

2004年11月21日 (日曜日)

トイレ

下半身が冷えるので「貼るカイロ」を使ってみた。
全然温かさを感じない。カイロそのものは温かくなっているのに。
お腹の脂肪が厚すぎて感覚が麻痺しているのか?
上下あわせて4枚もの肌着を身につけていているので奥までぬくもりが届かないのか?
そもそもまだ11月だっていうのに私って着過ぎ?

だってだって冷えて毎日朝から晩までひたすらトイレトイレトイレに行ってばっかり。
もうもう面倒くさいのよ~!!!
男の人なら簡単なんだろうけど(?)この着込んだ服を着たり脱いだり・・・
ちょっと広めのトイレを作って冬の間だけでもトイレの中で暮らせたらって真剣に考えたことがあるけど
いくらトイレの中で住んでるからってずっとパンツ脱いでるわけにもいかないからあまりメリットない?
外出して家に戻ったとき即座にトイレに行けるように、靴を脱がず土足で入れる家に住みたいとか
私ってそんなことばっかり考えてる・・・・(-_-;)


題「犯人と一緒」
butu4.jpg
問題のブツの証拠写真を撮っていたら当の本人が姿を現した。
あっさり白状するかと思われたが・・・・
「犯人に心あたりは?」
「全然知りません。現場も見てないし。」
「今の心境は?」
「うっせきしていたものを全て吐き出したような清清しい心境です。」
ゲロも凄かったのよ・・・(T_T)

|

« 一口 | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇ~、なんて凄い“ブツ”なの(◎_◎)
これじゃぁ、スッキリねぇ(*^^*)
でもタロくんてどうしてトイレでしないの?って今更だけど
聞きたいわ(^^;)
やっぱり便秘症だからかなぁ。

今朝、階段にマロンが吐いたのよ。
それをパパが踏んだわ(>_<)
もぉ~、どこ見て歩いてるのよ。
結局私の仕事が増えるんだから。

投稿: 沙絵 | 2004年11月22日 (月曜日) 21:28

正式な猫トイレにはほんの一粒だけ落としてあったわ。
ふかふか毛布や布の上が好きなのは知ってたけど、まさかカーテンにするとはねえ(-_-;)

思うにこれはジンクスをかついでるのではないかと・・・
以前こういう場所で踏ん張ったらうまくいったので今度も、それがダメなら
似たような場所を探してチャレンジ・・・とういふうにどんどん活動(?)の場を広げていってるんじゃないかな。
毎年夏季限定で便秘になる私にはその心境が少しわかる気がするの。(今は順調!)

パパさん、踏んでしまったのね。。。。
そのまま歩いたりされるとホントに迷惑!!
(踏んじゃって可哀相と言う発想がないわね(^_^;)やっぱり。。)
私は昨日、裏に出ようとサンダルを履いて、たみちゃんのオシッコをもろに踏んでしまったわ。
どうして履き物にオシッコするのよ~!?

投稿: 香苗 | 2004年11月23日 (火曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2028357

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ:

« 一口 | トップページ | ポカポカ陽気♪ »