« 正体は。。。。 | トップページ | ペット用品 »

2004年11月18日 (木曜日)

逃避

朝から冷たい雨が降ってとても寒い。冷える・・・。
寒さにたまりかねてようやく重い重い腰をあげて衣替えをした。
半袖をしまい、冬物をまとめて引っ張り出し・・・なあんだ簡単じゃん!!
その気になればこんな簡単にパパッとできるものだったんだ。
何かを行動に移すまで、どうしてこう時間がかかるかなあ。
早くお尻に火をつけて片付けたいことが山積みだ。

3日前タロ坊を連れて動物病院に行った時、帰りの車の中で
麻酔からしっかり覚めたタロ坊が大声で鳴き始め、ぎゅるぎゅるっ、じゅるじゅるっという
絞るような音が聞こえてきた。そう、タロ坊は点滴で下剤を入れられたわけで・・・・
「捨ててもいいようなボロタオルを下に敷いておいてよかった」と思ったんだけど
そのままバスケットの中がどうなったか見るのも怖くて放置すること3日。。。(>_<)

もういいかげん思い切ってバスケットの中を確認して掃除しなきゃならん。
中のタオルを捨てるなりバスケットを水で洗うなりしないと。
明日やろう、明日こそ・・・・いつまでも逃避してはいられない。
病院から帰って玄関前に置きっぱなしのバスケット、ちょっぴり匂います(汗)。
こんなことうだうだ書いてる暇があったらさっさと何とかしろって声が聞こえてきそうだわ。。。(^^ゞ

mattari.jpg
まったりな1日・・・。

|

« 正体は。。。。 | トップページ | ペット用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2000715

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避:

« 正体は。。。。 | トップページ | ペット用品 »