« コンパニマル | トップページ | 高いなあ。 »

2004年11月26日 (金曜日)

使ってくれない。。。(-_-;)

タロ君、どうしてベッドで寝ないの?お友達が待ってるよ!!
senkyaku.jpg
タロ坊「だって・・・先客がいるみたいで入れない・・・」

こんな調子でコンパニマルのいるベッドに全然入ってくれないタロ坊・・・
私のひざの上か机の上にしか行かないの。
ここ数日とっても暖かいからかな?
ぬいぐるみの見た目が怖いのか?びびりのタミーも近づかないし。
もうちょっと様子を見て、ダメなようなら場所を変えていつも寝ているベッドの毛布の上に強引に・・(笑)
タロ坊はとっても遠慮深い性格なので、割り込むなんてできないからなあ。
ぬいぐるみにマタタビ粉をふりかけるという卑怯な手もある!?
せっかく買ったんだから使ってよ~お願い!!

|

« コンパニマル | トップページ | 高いなあ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊も親の心子知らずだね~でもあれは
ちょっと恐いかも?笑
本館のカキコにクーの写真おいてきたんだけど
タロ坊のお手本になるような写真だよ。ハハハ...
あれはクーが寝てから旦那が仕込んだものだから
だいぶやらせだけど、普段遊んでるものだから
気にせず寝てたよ。
タロ坊もお友達とわかったらいいのかもよ。

投稿: うめ | 2004年11月27日 (土曜日) 11:54

大切なお知らせ忘れてた。そろそろキリ番が近づいてるので
狙ってね。前後賞ね。

投稿: うめ | 2004年11月27日 (土曜日) 12:12

確かに見た目がねえ。。。
これならいっそ丸いクッションにでもしてくれたほうが良かった(-_-;)
そしたらその上にあっさり寝てくれたかも。
こうなりゃ私が得意の洋裁で可愛い猫ぐるみを手作りする・・・
というのはもちろんジョークです。

え?あのクーちゃんの写真はやらせだったの!?
今朝タロ君は布団の中にある抱き枕の「しろたん」と一緒に寝てたわ。
しろたんじゃなくてこっちで寝て欲しかった。。
犬や猫にもぬいぐるみの顔の可愛い怖いがわかるのかな。
タミーが寄り付かないくらいだからそうかも。
またあの手この手で知恵を絞るわ~!!

キリ番ねらってお邪魔しま~す\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2004年11月27日 (土曜日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2078472

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってくれない。。。(-_-;):

« コンパニマル | トップページ | 高いなあ。 »