« マンガのお話 | トップページ | ベッド多すぎ? »

2004年11月11日 (木曜日)

あっという間の1日

akamanto.jpg
「秘密の魔法でマントを赤に変えてみました。」
単に裏返してリバーシブル(?)にしてみただけ。。。

あああ。1日がとっても早い。今日もなーんにもしないうちにこんな時間になってしまった。
カフェカーテンの布を買ってきたので端の部分をパパッと縫うつもりだったのに。
タミー・ポッター劇場も更新するつもりだったのに。全然手がつけられなかった。
雨で散歩も短時間しか行ってないのに、部屋は散らかったまんまだ~。
どうしてこう要領が悪いかなあ。風呂にも入らないうちから眠くて目が開けられなくなってきた。
今月中になんとか衣替えをすませたいものだわ。。(^_^;)
明日は用事で出かけるからまた何もできそうにない。
それでも人間、食べることと寝ることだけは忘れないからたいしたもんだ。
あ、単なる優先順位の問題か?

|

« マンガのお話 | トップページ | ベッド多すぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1936084

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1日:

« マンガのお話 | トップページ | ベッド多すぎ? »