« 手抜き | トップページ | キャバ猫 »

2004年10月28日 (木曜日)

冬支度

samui.jpg
冷えるわ・・・上に1枚着たくらいじゃぬくもらない(>_<)

yattokotatu.jpg
やれやれ・・・やっとコタツが出たわ。

悩んだ末にようやくコタツを出しました。このところ冷えるせいかお腹がゴロゴロP。
お腹の急変が怖くてうっかり外出もできない。今日はそれで美容院行きを断念。
毛糸のぱんつくらいでは足りなかったか・・・お腹にカイロも入れなくちゃ。
部屋がいっぺんに狭くなってしまった。これであと7ヶ月はコタツ生活が続くでしょう。
コタツを出したとたんミカンが食べたくなるから不思議。日本人の血が騒ぐのかな。
そしてコタツを出したとたん、コタツ布団に顔を埋めて寝たままピクリとも動かないタミー。
本当に好きなんだねコタツ布団が。。。
この先、どんな写真を撮ってもタミーの背景には必ずこのコタツ布団が写っていることでしょう。
もっとラブリーな柄にすべきだったかしら。
ああそれにしてもノートパソコンが欲しい。パソやってるとき足が冷えて辛いのよ~!!!

|

« 手抜き | トップページ | キャバ猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1797943

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 手抜き | トップページ | キャバ猫 »