« 寒い~~。 | トップページ | 冬支度 »

2004年10月27日 (水曜日)

手抜き

tenuki.jpg
そんなんじゃママのダイエットも無理ね。万歩計買った店のオジサンにも頑張るって言ったんでしょ!?

寒いので朝夕とも散歩の時間を大幅に短縮した。
ダウンジャケットを着たい心境だけどいくら何でも今からそんな格好したら笑われる。
お散歩にちょうどいい季節だからたみちゃんとたくさん歩くはずだったのに。。。
寒風にくじけてウンチもまだすませていないうちから家に連れて帰ってしまった。
たみこさんちょっとご不満かしら?
でもお隣にジャーキーもらえたからそれなりに満足してくれたよね!?
「タミーちゃんはジャーキー持ってる指までかじろうとするから怖い」って言われたよ。
明日こそいっぱい散歩しようね。
ババシャツでも着込むかな・・・・?(^^ゞ

|

« 寒い~~。 | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにタミ―ちゃんの表情はご不満な様子だね。笑
私は絶対しないけど、散歩したら初めは寒くでもしっかり
歩いたら暖かくなるのでは?ってタミ―さんが申してります。笑

うちの子は母親思いでチャッピィは足が悪いから散歩も1分も
歩いたら満足で抱っこ抱っこって言うし、クーは家の中では
走り回って一人アジリティーやってるのに外が恐くて
外に出したらいきなり道路で伏せして動かないし、お二人とも
車や抱っこでのお出かけは大好きで、あとホームセンターが
特にお気に入りのご様子。後は家出ゴロゴロしてるって
まさしく親孝行でしょ。)^o^(

投稿: うめ | 2004年10月28日 (木曜日) 08:24

本当に不満そうでしょ~。
キャバは表情が豊かで笑わせてくれるわ。
「・・・たくもう!!」て目でにらまれた(^_^;)
今朝はまあまあ暖かかったので少し長めに散歩。
でも朝ご飯がまだの状態で散歩してるから
私もタミーもお腹が空いて早く帰りたくなる。
ダイエットはいつ行われるのでしょう???

あのう・・・1分歩いて抱っこって・・・それは散歩じゃない~!!
ホームセンターといっても確か歩いてはなかったはず。
クーちゃんそこまで内弁慶だったか。。。外がダメなの?
それならワンコ2頭いて正解だったね。少しは動くようになるし(笑)
タミーは抱っこしたら10秒もじっとしてなくてじたばた大暴れさ~。私の愛が欲しくないのかい!?

投稿: 香苗 | 2004年10月28日 (木曜日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1791303

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き:

« 寒い~~。 | トップページ | 冬支度 »