« パニック? | トップページ | 寒い~~。 »

2004年10月25日 (月曜日)

パニック?2

今朝嫌な夢を見て目が覚めた。
布団の下に大きなヘビがうごめいている気配がして思い切って布団をめくると
ヘビの頭の形をしたタロ君のウンチが2個入っていた、という夢(-_-;)
ヘビの夢は縁起がいいというけれど本当のところどうなんだろうか。
縁起がいいとでも思わなければ寝覚めが悪い。

さて布団から起き上がるとたみちょんパパがやってきて「布団にゲロされた・・・」と言う。
おいおいまたかよ・・・と思いつつ寝室に見に行くと(注:私は別の部屋で寝ている)
布団ではなく、昨日取り替えたばかりのタオル地のベッドパッドにゲロゲロしていた。
あーあ。すぐに洗濯しなきゃなあ・・・。

しかしゲロゲロに気をとられていた彼はもっと肝心なことを見落としていた。
昨日に引き続き毛布に2個、ベッドの脇に3個のドライうんち爆弾が落とされていたことを・・・
知らないって幸せねえ(^_^;)

それにしてもタロ君、ずっと私の枕元で寝ていたはずなのにいつの間にパパのそばに!?
猫トイレは私が寝ている部屋にちゃんと置いてあるのに・・・嫌がらせか!?(笑)

ebari.jpg
「あたしならせっかく口に入れたものを出したりしないわ。」
ヘンなもの食べた時はペーッしなさ~い!!(怒)

|

« パニック? | トップページ | 寒い~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝起きたらチェリーの居るリビングは飛んでもないことになっていた。
どうやらチェリー、お腹を壊したみたいで、絨毯の上が無残な姿に(>_<)
すぐに片付け、チェリーはお尻の周りをシャンプーしました。
病院に連れて行く間に5回もこれを繰り返したの。
まだタロくんのドライの方がいいわ~(笑)

猫って本当によく吐くよね。
我が家はこれだけいるからすごいのなんのって。
だいたい来るぞ~ってわかると抱き上げて片付けやすそうな所へ連れて行くのよ。
マロンはいつも食べたらそのまま食器に出すから困るわ。残りのご飯だれも食べないもん。
あ~あ、ごめんなさい。猫飼いじゃなかったら汚い話しねぇ。
人間の食事中でもかまわずにやるからねぇ。
食事を中断して片付けて何食わぬ顔でご飯を食べている私を家族は冷たい視線で見るの(^^;)
みんな愛が足りないのよ!

投稿: 沙絵 | 2004年10月25日 (月曜日) 23:49

あーっ。ゆるゆるうんちは悲惨だわー!!
そんなに何回もやってしまったの・・・(>_<)
チェリーちゃん&ママお疲れ様でした。
キャバって尻尾をよく振る犬だから、床に落ちたうんちを尻尾でペシペシはたいたりして被害が広がるの(T_T)
タロ君のドライは本当に楽よ。
素手で触れるくらい(爆)
いえ、いくら私でもさすがにそれはやらないけど。
全くの無臭だから私も気づかないことがあるの。

そうよ猫が吐くのは日常茶飯事。沙絵ちゃんちは我が家の6倍!?
せめて掃除しやすいフローリングの上にしてくれると助かるのだけど。
マロン君、それはいけません!!でもマロン君らしい(^○^)
家族の冷たい視線・・・わかるわ。でも母は強し。
片付けたあとで平気で再び食事するよね?別に汚いともなんとも思わないわ。だって可愛いもん♪

投稿: 香苗 | 2004年10月26日 (火曜日) 00:39

この話にものってしまお~
うちの実家のたまもよく吐いてるわ、実家はどの部屋も
絨毯だから紗絵のお嘆きよくわかるわ~
まだ吐いただけなら序の口??笑 私の実家では
チャッピィとクーが行った日は食事中でも、たまが吐いてる
あっチャッピィがウンチしてる~クーがうれションしてたみたいで
絨毯がぬれてる~ささっと片付けて食事再開なんていつものことよ
ってここ何自慢の場所なんだろ???ハハハ...

どっちにしろ可愛い我が子のやることはなんでも可愛くて
許せちゃうよね~しかし、ここだけの話時々クーには許せない
って思うことあるけど...お二人さんはみんな平等に
かわいい???汗(・・;)

投稿: うめ | 2004年10月26日 (火曜日) 09:45

今昨日のページにもどって呼んでたら私名前間違ってたね。笑
うなになってたわ~笑 ついでに昨日のページにコメント書いちゃったのでのぞいてね。(^^ゞ

投稿: うめ | 2004年10月26日 (火曜日) 09:51

いやーん。うめちゃん乗ってくれて有り難う。
こういう話大好きなんで嬉しいわ~\(^o^)/
この手の話が嫌いな人は飛ばし読みして下さい・・・って、ほとんどこういう話か!?

うめちゃんの実家の話最高!!!
すっごく楽しそうな光景が目に浮かぶわ(笑)
きれい好きの人は動物飼えないのかなあ。
それとも一緒に暮らしたら平気になっちゃうものなのか・・・
自分も含め清潔好きで几帳面な人物がまわりに一人もいないのでわかんないんだけど・・・

私は基本的に猫派なのでタロ君びいき・・・パパはたみちょんびいき。
だってタロ君は私がいないと生きていけないんだもん。タミーは誰とでもOKそうだし。。
けどさあ、犬猫なら何をやっても許せるのに、パパだと腹立つのはなんでだろ。
愛が足りないのね・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2004年10月26日 (火曜日) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1772912

この記事へのトラックバック一覧です: パニック?2:

« パニック? | トップページ | 寒い~~。 »