« 背負い物 | トップページ | パニック?2 »

2004年10月24日 (日曜日)

パニック?

asiato.jpg
「車に足型つけちゃったけどいい?」
「もちろんよ!タロ君はネコでいるだけですべてOKなのよ!!」

夕方タミーとの散歩から帰ったら、たみちょんパパが「あーあーあー!やっちゃったー!!」とわめいている。
とうとうパソコンでも壊したかと思ったら「一太郎が・・・カーペットにゲロしたー!!」
なんだ、そんなことか。。。ネコはしょっちゅうゲロを吐く動物。今さら驚くようなことでもないでしょう??
ニャンコの世話はずっと私が100パーセントやってきたので、そんなことにいちいち驚くのねえ。
そんなことより今日タロ君が寝室でパパの毛布にウンチ爆弾2個落としてたこと知ったらもっと驚くだろうなあ。
ビックリさせるのは気の毒だから本人には内緒、私は見なかった、タロ君は何もしなかったことにしておこう!!

ここ数日ウィンドゥズの調子がどうもおかしいと言っていたパパは今日ついにパソ不能に・・・。
ハードディスクがぶっこわれたらしい。
しかし少しも騒がず、私が昔使っていたPC本体(まだ捨ててなかったんかい!!)を取り出し
あっさりつなげてすぐに復活。「よし、これで問題なく使えるぞ♪」
ハードディスクぶっこわれたりしたら私なら大パニックだよ。
価値観(?)の違いって面白いね・・・・(^^ゞ

|

« 背負い物 | トップページ | パニック?2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車にタロ君の足跡?
うちはベランダの下のガラスが3パピの肉球跡ですごいよ。
さすがの私も毎日のお掃除、ここは辞めました(-_-#)
通りに面してるから、小学生やお散歩のワンコが通るとベランダでワンワン・カリカリしてるのさ~。
昨日、どれパパが法事に行った場所は、例の魚をたくさんくれる義母の妹の家なの。
とりあえず、昨日は秋刀魚とイクラとりんご・メロンを頂きました。後は実家に置いて来たって言ってたけど、今朝義母から電話があり、鮭とかまだいろいろあるらしいわ~。
なんだかドキドキでっす。
今、我が家は頂き物のかぼちゃとジャガイモ・玉葱が大量にあって、この食材を使いきるのに苦労してるのよ・・

投稿: まじょりん | 2004年10月25日 (月曜日) 13:08

楽しみ、じゃなくて怖いね、鮭の他に何があるんだろう。
あの・・・鮭ってまさかまるごとじゃないよね!?
そういやあのでっかいカボチャもあったね。
どうする・・・まじょりん!?
我が家は今夜はサンマだよ~。サンマより大根のほうが高い!

3パピの肉球跡すごいだろうな。
タミーも外を見て気合いが入るとガラスをドンドンたたいて鼻息も加わって曇りガラスに。。。
ちゃんとカギを閉めてないとドンドンたたいた衝撃でガラスが開いて庭に脱走。
うるさいから雨戸閉めっぱなしにして外が見えないようにしたわ。
すぐそばに小学校があって子供が通り、散歩コースだから夕方の犬の多さは凄まじいの。
でも昼間っから真っ暗というのもねえ・・・これからは寒いし。
可愛い我が子を道ゆくみなさんにお見せしたいという気持ちもあるんだけど悩むところよ(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2004年10月25日 (月曜日) 15:51

大変な事になりました・・(涙)
昨夜からアルバムのページを更新してるんだけど、今、私のHPは掲示板と日記しかみられないの(゚ーÅ) ホロリ
パソに詳しくないので、何が原因なのか、どうしてそうなったのか説明も出来ないよ~。
これからまたあちらこちらビルダーを触って頑張る!
まだ実家から「取りにおいで」って電話が来てないの。
明日にしてほしい。。。

投稿: まじょりん | 2004年10月25日 (月曜日) 17:01

やっと見れたと思ったら画像が全部×印・・・
いったい何があったのかしら・・・(-_-;)
たぶん言っても無駄だと思うけど、まじょりん落ち着いてね。
きっとほんのちょっとしたことなのよ!
画像ファイル名のミスでもないだろうし、なんだろう・・・
たぶん転送するときに何かが足りなかったんだよね。
誰か詳しい人、アドバイスを~!!!

投稿: 香苗 | 2004年10月25日 (月曜日) 20:21

今まじょりんのところ見てきたけど写真全滅だね
何でだろ?ふつう写真に×がでる時は、写真の名前が
半角英数になってないときがほとんどなんだけど
今までの所も見れないのは何でだろ?
写真のホルダーが別になってるとか?何でだろ?
そういえばこの間私も新しいページ作ったとき写真だけ
全部×だったのよそれで、更新したページをまとめて転送したら
上手くいかなくて、1ページづつ転送したら写真も送られて
上手く表示されたから、1ページづつ開いて転送してみたら
いいかも。いちどやってみて~

ところで香苗ちゃん恐ろしいわ~パパさんのうんち爆弾毛布は
すぐ洗濯したの?もしかして...きゃ~恐く聞けないわ 汗
みんな足型ならかわいいよ~チャッピィはいつも車の窓に
鼻水とばしてカピカピになってるわ~笑

投稿: うな | 2004年10月25日 (月曜日) 21:25

うんち爆弾は今日も投下されました。
しかも昨日より増量されてる・・・(T_T)
こういうことがあるからすぐに洗濯したりクリーニングに出したりできないの。
早くタロ君の便秘が治ってくれないと・・・ビオフェルミン飲んでくれるといいんだけど。
だからたぶん今日の記事もこのネタでしょう(^^ゞ

更新したページをまとめて転送・・・できるの!?
写真のフォルダが別って・・・何???
私もまじょりんとたぶん変わらないレベルだからなあ。。。
私にできるのは祈ることくらいです(苦笑)。


投稿: 香苗 | 2004年10月25日 (月曜日) 22:01

あれ?上の私のうめじゃ無くてうなになってる?笑
ビオフェルミンタロ坊の好きなかぼちゃの中にいれて
食べさせたらどう?ビオフェルミンっておいしいのかな?
うち2人ともカリカリってお菓子みたいに食べるよ。笑

投稿: うめ | 2004年10月26日 (火曜日) 09:48

うなちゃんこんにちは(爆)
ビオフェルミン、ほのかに甘くておいしいよ♪
いつもじっくり口の中でころがして、おやつ感覚なの。
今は錠剤飲んでるけど、粉のほうが味わい深くて美味い。

そうだ、カボチャだ!また買ってこなきゃ!!
え?カボチャの帽子はどうなったかって?
聞かないで。。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2004年10月26日 (火曜日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1765604

この記事へのトラックバック一覧です: パニック?:

« 背負い物 | トップページ | パニック?2 »