« 映画 | トップページ | パニック? »

2004年10月23日 (土曜日)

背負い物

gyoushouken.jpg
行商犬たみこさん。背中には日本茶のティーバッグを積んでいます。
これがほんまの「お茶犬」・・・(-_-;)
うなじがハゲてもハゲなくても結局おもちゃにされるタミーさん。
けっこう怒ってました。すんません!!

gyoushouneko.jpg
それじゃタロ君も平等に(?)遊ばなければと思って「お茶猫」に。
意外なことに無抵抗。されるがまんまでおとなしくて拍子抜け(^^ゞ
これでもう少しニッコリしてくれたら言うことないんだけど・・・。

|

« 映画 | トップページ | パニック? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たみちょん良かったね~、またまたおかあさんに遊ばれてェ!
じゃなかった・・・検査結果が何事もなくって!!(^o^)
これからは1年に1回なんだってね。これならおかあさんも肩をこわしながらでもなんとか我慢出来るって!?
私も検査結果OKでした~。で、これからは1年に1回でいいんだって。たみちょんと一緒じゃん!!

投稿: クッキーママ | 2004年10月24日 (日曜日) 13:47

あら~クーママお久しぶり~
検査結果良かったね。おめでとう!!

おっとここは香苗ちゃんところだったね。(^_^;)
ところで香苗ちゃんこれはタミ―チャン怒るで~
検査の疲れもまだ残ってるのにこんなことして~って
きっと言ってるよ。でもよく似合うよね2人とも
よくこんな柄の風呂敷あったね~って思ったんだけど
なぜかうちにもあるこの柄でかい風呂敷。なんでだろ???
ところで香苗ちゃんここの日記凄いね毎日続いてる~~
私も書かねばふぅ~~(・・;)

投稿: うめ | 2004年10月24日 (日曜日) 20:05

毎日遊んでもらってたみちょん大喜び~♪・・・とは違うな(^_^メ)
クーママも異常がなくて何よりでした!!
毛刈りはなかったのね!?(笑)
しっかし1年に1度といっても1年て「あっ」という間に過ぎるからボーッとしてるとすぐに来るかも。
トシとると月日のたつのが恐ろしく早いからなあ。。。

F病院に行った日は1万4千歩歩いてたのに普段は6千歩くらいしか歩いてないわ。
もっとたくさん歩いてクーママのように1年365本のマーチをめざさなくちゃなあ(^o^)

投稿: 香苗 | 2004年10月24日 (日曜日) 20:17

えへへ。実はこれ風呂敷じゃなくて和風タペストリーなの!
ずっと部屋に飾ってたんだけど、いつかはこんなふうに遊ぶだろうと自分でも思ってたよ(笑)。
タミーが背負うと行商犬に見えるけどタロ君はコソ泥に見えるのは何故!?
(あ~今度はタロ君に怒られる・・・)

そうなのよ。何故かこの日記毎日続いてる!どこまで持つんだろ!?
でも何だかここは書きやすいの。
ようやく疲れも取れたしあっちのHPにもちゃんとUPしなきゃ。
タミーの検査の話も全然書いてないし。
うめちゃんも頑張ってけれ~\(-o-)/

投稿: 香苗 | 2004年10月24日 (日曜日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1756370

この記事へのトラックバック一覧です: 背負い物:

« 映画 | トップページ | パニック? »