« 晩ご飯 | トップページ | 映画 »

2004年10月21日 (木曜日)

お気に入り

nekasete.jpg
今はただ寝かせて・・・・

タミーがどうしてもバッグに入りたくないと言うので今日はこのケージに入れて大阪の病院に行ってきました。
このケージはいつも部屋のすみに置いてあるけど、タロ坊かタミーかのどちらかが入っている人気スポット。
よくわからないけどとってもくつろげるらしい。
病院から戻って、いくらなんでもこのケージはしばらく入りたくないだろうと思ったけれど
家につくなりここに入って寝ていたので驚いた。そんなに気に入ってるの?
またここに閉じ込められて連れて行かれる、とは考えないのね(-_-;)
猫だったらこんな目にあったら絶対このケージを見ただけで逃げるはずなのに。
(だからタロ君を病院に連れて行くときは決してこのケージを使わない。)

犬って素直というかなんというか・・・
「ああしたらこうなる」って頭の中で組み立てないみたい。それともタミーだけ?
食べ物に関することだけ妄想が働くようだけど、他のことには頭を使わないのね。
だから何度も喜んで車に乗り込んでは病院に連れて行かれてそのつどパニクると(笑)。
ちょっとおバカだけど、今日も一度もワンと鳴かずお利口でした。良い子良い子(^o^)丿


|

« 晩ご飯 | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~異常無しでよかったね。
今回は頭刈上げされなかったみたいだね
この写真見ると、せっかくかぼちゃ帽子作ったのにね。笑

今回はあのバックじゃなかったんだ、どちらにしても
大変だよね片手に7㌔を持って電車に乗るのは
乗り換えもあるし、おりこうナタミーちゃんだから
いいけどクーなら軽いけどずーっと吠えてたり
一人でバックの中で怒ってると思うわ~笑
タミーちゃんゆっくり休んでしっかり前の日の絶食ぶん
取り戻してね。(^。^)

投稿: うめ | 2004年10月22日 (金曜日) 16:40

タミーはすでに絶食分を取り戻してるよ。
朝夕の散歩で2匹のミミズを食べ、真由美ちゃんからもらったワンコのパンを大喜びで食らいついたわ。
そして今、段ボールかじって遊んでる。

ケージはけっこう重くて、移動はけっこう大変でした。。。
でも本人がくつろげる場所ならそれが一番だしね。
待合室にでっかいラブラドールが来たらサーッとケージに入って出てこなかった(^o^)
そのあと先生のピレちゃんがやってきてさらにパニック!!
けっこう大きかったわ。真っ白で可愛い♪まだまだ大きくなりそう~。
カボチャ色の毛糸買ったから帽子編まなきゃね~。

投稿: 香苗 | 2004年10月22日 (金曜日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1741033

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 晩ご飯 | トップページ | 映画 »