« 誤差ありあり? | トップページ | お気に入り »

2004年10月20日 (水曜日)

晩ご飯

madadesuno.jpg
ばあや、ワタクシの食事はまだですの?

明日の検査にそなえて今日は午後3時以降は食事禁止。
だから夕食抜き・・・は可哀相なので午後2時に早めに夕食(?)を食べさせた。
それなのに・・・・「あたしの晩ご飯はまだなの!?」と不満たらたらのたみこさん。
あんた昼に食べたでしょ~~!!
あれはおやつだと思ってるの?

本当に覚えてないんだろうか。。。
こんなふうに瞳をうるませながらお皿の前でひたすら食事を待ち続けるのでした。
いくら待ってももらえないよ!!(^_^;)

|

« 誤差ありあり? | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、明日検査だもんね。
夕飯抜きはかわいそう~。
でもね、家は1パピがご飯抜きだともっとヒサンだよ~。
他の子がごはんの時はかわいそうだからお散歩に連れて行くの。
明日は早いのかな・・・
香苗さんも大変だけど、かわいい我が子のためにがんばって大阪に行って来てね。
そうそう、おんぷの似顔絵あったでしょ。
あれで便箋を作ってもらいたかったんだけど、スキャナーがないの。
カラーコピーでもいいだろうか?

投稿: まじょりん | 2004年10月20日 (水曜日) 21:45

>そうそう、おんぷの似顔絵あったでしょ。
>あれで便箋を作ってもらいたかったんだけど、スキャナーがないの。
>カラーコピーでもいいだろうか?

おおっ。そうよ!それでいいのよ。
よく考えたらスキャナーよりカラーコピーのほうが絶対きれいだよ!!
イラストをスキャナーで読み取るとあんまりよくないんだった。
すっかり忘れてたわ(^^ゞ んじゃよろしくね♪

そうだよね。多頭飼育だとこういうとき可哀相だよね。
気の毒だけど全員食事抜きとか・・・?よけいに可哀相!?
明日は6時ごろ起きなくちゃ。
たみちょんパパに起こしてもらおうっと。いつも一人でこの時間にさっさと起きてるのよ。
あてにならない妻を持つと立派になるわね(爆)
明日は病院にたみちょん預けたら迎えに行くまで8時間くらい待つの。
何して時間つぶそうかな~♪

投稿: 香苗 | 2004年10月20日 (水曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1730421

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯:

« 誤差ありあり? | トップページ | お気に入り »