« 万歩計 | トップページ | 晩ご飯 »

2004年10月19日 (火曜日)

誤差ありあり?

lase.jpg
あんたはレースが似合わないねってママが笑うの。。。

万歩計をつけて過ごして12時間・・・
現在6390歩。え!?そんなに歩いてないと思うけど?
今日は雨で散歩もしてないし・・・本当に正しいのかなあ?

でも今日一日ついつい口ずさんでしまった。
「一日一歩三日で三歩~三歩進んで二歩さがる~♪」ていう古い古いチーターの歌を(^_^;)
彼女の本名が「たみこ」で親しみを感じているのもあるんだけど
(赤星たみこさんていう漫画家さんも好き♪)
実は「365歩のマーチ」は私が高校時代部活でずっとお世話になった曲。
さあ、私が所属していたクラブは何でしょう?当てたらエライ~!!


|

« 万歩計 | トップページ | 晩ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

365歩のマーチを使うクラブ???
ブラスバンド?盆踊り研究会?なんだろ~
香苗ちゃん帰宅部ぽいよのに~ハハハ...

万歩計わざわざ買ったんだ、言ってくれればあげたのに
もらい物でほかってあるのあったのに~

投稿: うめ | 2004年10月20日 (水曜日) 10:53

何でも持ってるうめちゃん、まさか万歩計まで持ってるとは・・!!
さすがに予想してなかったわ。聞けばよかった(^^ゞ
青竹でも何でもあるんじゃない!?
あっても使わないものって多いよね。
我が家のミシンとか掃除機とか・・・あはは。
今日はずっと家にいるから900歩くらいしか歩いてないの。
そのほとんどがトイレへの往復なんだけどさ(笑)。

ううう。笑いすぎてお腹痛いよ!!!
盆踊り研究会って何よ・・・面白すぎる(^o^)丿
実はバトン部にいたのよ。
週3回だけ練習、ランニングなし、限りなく運動部っぽくないクラブ。
うちの野球部は超弱小チームだったからポンポンを持って応援する機会もほとんどなく
好きな曲に合わせてテキトーに振り付けして踊って遊んでました。
ハード過ぎずちょうどいいくらいの運動量だったから、あの頃は風邪ひとつひかなかったなあ。。。

投稿: 香苗 | 2004年10月20日 (水曜日) 12:00

うっそ~ん。
私が10時頃にカキコしたのが消えてる・・(゚ーÅ) ホロリ
私は香苗さんが所属のクラブを「バトントワリング」ってカキコしたのよ。
ピッタンコじゃない!
なんかマーチは体育会系だけど、香苗さんのイメージとスポーツは合わなかったの。
私の香苗さんに対してのイメージだと「マンガ研究会」とか、お菓子目当ての(失礼)「茶道部」なのよ。

今日、お手紙と布が届きました~。
ありがとう!
ハロウインニット、とってもいい色♪
ニットは輪になって売ってるのもあるのよ。
楽々たみちょんのTシャツ作れるよ。
ちりめんの布。
そう、お正月の着物を作るのに買おうと思っていたの。
でも、頂いた布では丈が足りないわ・・・
あれ、下に紺の布を持ってきて袴にしたらいいかもね・・・
う~ん、考えてみるわ。

投稿: まじょりん | 2004年10月20日 (水曜日) 15:06

おーっ。まじょりんすごーい、ピッタンコ!!!
みんな私のキャラをよく心得てるわね。
「マンガ研究会」なんてあったら迷わず即入部してるよ(^○^)
「茶道部」は正座できないからダメだ~(-_-;)

そうよ。どう考えても私は運動部向きじゃないわ。
でもあの頃の私は「こんな情けない自分を変えなければ・・・!!」という使命感で(?)
あえて自分に向かない事にもチャレンジしようという無鉄砲な若さがあったのね。
今ならもう自分に合わないことは絶対しないわ。そんな時間ないし!?
でもバトン部は楽だったよ。しごき根性いじめ一切なし。
できたての部だったからOBも顧問もコーチもなし。好きなレコードかけて遊んでたの♪

うわー。もう届いたのね!札幌はけっこう近い!?
そうなのよ。中途半端なサイズの布で申し訳ない(汗)
あのちりめん布では腰ひもにもならないわ。
うーんうーん。何かいい手はないかなあ。。。

しっかしどうしてカキコ消えちゃったんだろう??
台風の影響で?ブログはときどき消えるって聞いたことあるけどニフティだから大丈夫と思ってたのに。。。

投稿: 香苗 | 2004年10月20日 (水曜日) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1723963

この記事へのトラックバック一覧です: 誤差ありあり?:

« 万歩計 | トップページ | 晩ご飯 »