« 事前調査 | トップページ | 万歩計 »

2004年10月17日 (日曜日)

秋は眠い。

andy4.jpg
新コンビ?「タミー&アンディ」

眠い。。。何だか最近とっても眠い。9時を過ぎるとまぶたが重い。
風邪かしら・・・いや、そんなもん引いてる場合じゃないな。
最近は何かをして疲れるというより何もしないうちから疲れている。
朝起きるなり「ああ・・・疲れた・・・」だもんね。まだなーんにもしてないっちゅうねん!!
今からこんなでもっと年とったらどうなるんだろ。
ってそんな心配してもしょうがないか・・・(^_^;)

今夜のご飯は○ウスバーモンドカレーだよ~♪
昔はとーっても辛いカレーを作っていたんだけど
たみちょんパパが年のせいか辛いのが苦手になってきたたらしく
どんどん甘口になってきている。それでも大汗かいて食べてるし。
でもって今夜は食後に何度もお腹を押さえながらトイレに駆け込んでいる。
え?なんで?私のお腹はなんともないのに?変な物入れてないけど・・・不安・・・
どうでもいいけど、食事中に鼻をかんだティッシュでついでにテーブル拭くのはやめてほしい・・・(T_T)

|

« 事前調査 | トップページ | 万歩計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~こんな所で新コンビが誕生してる
すごいじゃないさっそく使ってもらってて嬉しいわ
それに日記にちゃんと宣伝までしてもらってありがとうね。

香苗ちゃんもお疲れなのね~ぼちぼち風邪もはやってるらしいよ
私もちょっと前なんか何にもしたくなくてゴロゴロして
たのよ。どこが悪いというわけじゃないんだけどね
でも、結果的にやや肝臓がお疲れで点滴してもらうようになって
回復してきて今調子いいよ。今も週一回点滴行ってるけどね
来週血液検査してよかったらもういいみたいだけど
早め早めに対処して、ひどくならないうちに治すと
寝込まなくてすむからね。気を付けてね

投稿: うめ | 2004年10月18日 (月曜日) 16:38

そうそう、これからはタミー&アンディがカントリーの定番に・・・ならないならない(笑)
うめちゃん点滴まだ続いてたのね。
弱ってるとき点滴ってよく効くもんね。

私は今日ますます眠くて昼から寝っころがってたの。
そしたらいきなりブルーデーに突入!!
そうか、そういうことだったのか。。。
腰まで痛くなってきたよ。
んもう、こんなときに勘弁してよ~~(>_<)
今日は地震で揺れたし明日から雨でそのあと台風とか。
なにやら大荒れの予感だわ。
無事に大阪に行って帰れるのかなあ~!?

投稿: 香苗 | 2004年10月18日 (月曜日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/1705868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は眠い。:

« 事前調査 | トップページ | 万歩計 »